SOLブログ

今日は午前中は 曇りで涼しく、午後からはムゥワ~っと蒸し暑く、夕方にはドンガラガッシャンの一日でした(- -;)

夕方のジャジャ降りのSOLです。

笑顔に見えますが、目一杯怖がっている店長(太陽)です。

こちらは 笑顔(だと思える)の丁稚(テラ)です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだドンガラガッシャンが続いていますよ(><)
稲光もスゴイですね~・・店長(太陽)の就寝前プチ散歩は決死隊でしたっ。
今日は、午前中は 曇りで涼しかったモノの、午後からは南風が入り込んで、
ムゥワ~っとムシ暑くなってしまいましたね(- -;)
カミさんは、『こら~外にいたらいかん!』とまで思ったそうです。
そして 夕方には、も~~カミナリゴロゴロ!!
ドンガラガッシャンっと 鳴り響いていました。おまけにジャジャ降り(><)
怖がりな店長(太陽)は、カミさんの頭の上まで よじ登って震えていましたよっ。
まだ 丁稚(テラ)の方が、この手の音には余裕がありますな。
今日は おかげさまで、のんびりとした定休日を過ごさせて貰いました。
ってことは・・・ハララ 今夜のネタが~~↑しかないでござるよ(-。-;)
ほとんどファミリーさんの 想像通りかな?
↓は 昨日のネタから失礼をばいたしますね。
そうそう 昨日だったかな?今年初、ニイニイゼミの声を聞きました。
梅雨明けは たぶん近いと思います。
南国宮崎の暑さはきびしいけれど、ファミリーのみなさん、しっかと乗り切りましょうね(^ ^)
明日の天気は 午前中が ちと 厳しい予報となっています。
午後からが曇りですかね?
週末が いい方向になってきましたので、そこんとこは許しちゃいますよ(^o^)
明日も セットは空を見ながらとなりそうですけど、楽しい時間を SOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

昨日のもんちゃんとマーくん、サラダバーかな?

大河くんのパパさん、写真ありがとうございました。

昨日のご来場、あんこちゃんです。