SOLブログ

今日も たくさんの笑顔を両エリアで見ることができました(^ ^)

今日も一番乗りでした。ほのかちゃんです。

こちらも午前中、小太郎くんです。

お昼には はるくんと心くんでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲に覆われていますね。今夜も ☆は見えていませんよ。
今日は、午前中は パラリとしたものの、午後からは曇りのままでしたね。
夕方前からは、結構涼しい風も吹いてくれたので、なかなかいいコンディションでしたよ(^o^)
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
続いて小太郎くんが参戦してくれましたね。お昼には はるくん、心くん。
午後1には、プーくんが遊びに来てくれましたよ。今日はママさんも
一緒に来てくれました(^ ^)丁稚(テラ)の喜びようったら そらま~~♪!でしたよ。
この後に ダンくん。そしてショーンくんと小次郎くんでした。
ショーンくんと小次郎くんは、今日もとても仲良く遊べていましたね(^ ^)
この後に もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
ネネちゃんが とても嬉しそうにRUNしてくれました(^o^)
続いて テオくん、そして2回目の参戦となる福(ふく)くんでしたよ。
福くんは 常にママさんの顔を見ながら、しっかとアイコンタクトが出来ていました♪
夕方には きなこちゃん、あんこちゃん、そしてチャッピーくん。
続いてモカちゃんも夕涼みがてらのRUNに来てくれましたよ(^ ^)
梅雨前線は、だいぶ北の方へと押し上げられていますね。
この状態が続くようになれば、南九州も梅雨明け宣言が出されるのですが・・
まだかな~~☆
今のところ、週末の天気は 曇りとなっていますが、この前線の動き次第で
コロッと変わることと思います。
そうそうSOLの緑のカーテンのスイカ。ご臨終となりましたよ(><)
どうも 病気が入ってしまったようです。へっ!?1コなってた実??
しばらくはゲストハウスでオブジェとなって貰います♪
今日 またまたキュウリの苗と時計草を 植え直しました。
今度は頑張ってチョ~~ね!!(^o^)
明日の予報も曇りとなっています。明日は 朝からセット出来るでしょうかね?
風が出てくれると、とても涼しく過ごせますよ(^ ^)
明日も SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

プーくんのご来場に大喜びの丁稚(テラ)です。

ショーンくんと小次郎くん、今日も仲良し~♪

こちらはダンくんですね。

テオくん、誰かを誘っているのかな?

まったりとくつろぐネネちゃんです。

福くんです。

もんちゃんも マイペーなRUNでしたよ。

テオくんと福くんのRUNです。

テオくんは今日もバイクでのご来場でした。

夕方のご来場、きなこちゃんです。

うんっ!チャッピーくん、男前っ♪

モカちゃんも ヤッホ~イ♪とRUNしていました。