SOLブログ

いや~~今日は アチ~かったですね(><)でも いよいよ梅雨明けでせうか?♪

第1ラウンドのチャッピーくん、暑いと耳がねるそうです。

ウィンクしているモカちゃん。今日は午後から第2ラウンドもありましたよ。

午後から参戦のマーリーちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ ちと雲が広がっていますね。今夜も☆は まだ見えていませんね。
今日は、午前中より 南風が入ってきたので、気温がグングンと上がりましたよっ。
午前中で31℃を超えていました(><)いや~~アチ~~かったですね。
今日は 風もヌ~~ンっと 生暖かい風でしたな。
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
続いてチャッピーくん。チャッピーくんは暑いと耳がねるそうで、体が正直に表していますね。
チャッピーくんは もちのろんで第1ラウンドね。
そしてモカちゃんでしたよ。モカちゃんも午後から第2ラウンドでしたよ。
た~~っぷりとRUNしたから、今夜はグッスリかな?ZZzzZZzz
お昼前には、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
陸ファミリーも もちのろんで第1ラウンドね(^ ^)
午後には マーリーちゃん、ティアラくん、ダンくんでした。
第2ラウンドの モカちゃんも交わって、てげに楽しそうでしたね。
夕方前には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
この後に 第2ラウンドのチャッピーくん。同じく第2ラウンドの陸ファミリー。
ルナちゃん、エルちゃん、きなこちゃん、そしてあんこちゃんでした。
さすがに 夕方には 気持ちいい風に変わってくれていました(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、気がつけば、240900を超えていますよ。
明日にも次のキリ番、241000番に到達でせうか?
キリ番をゲットしてくれたファミリーさんからのカキコ、楽しみにしていますね(^o^)
明日の天気も よろしい方向へと変わりましたよ。
いよいよ梅雨明けでしょうか?一昨日は、ドンガラガッシャンとなりましたが、
それが梅雨の終わりの雨となったのではないでしょうかね?
日中は、遮光ネットとSOL梅の木陰が オススメです。夕方には、両エリアは
しっかと影に覆われて、とても 涼しくなってくれますよ(^ ^)
私の大切な マドンナさん達は、しっかと紫外線対策を怠らないようにお願いしますね。
明日は 朝から しっかとセットできそうです。7月最初の土日、
ファミリーと楽しい時間を共有したいですね(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ママさんのお膝で くつろぐティアラくんです。

夕方前のご来場、マーくんです。

休憩中のネネちゃんです。

エルちゃんは今日もボール遊びでした。

ビックリまなこ?のルナちゃんです。

鵜飼い状態の陸ファミリーです。

SOLの夏の定番、水鉄砲が初見参でしたよ。

きなこちゃん、上手に挨拶出来ていました。

あんこちゃんも元気いっぱいでした。