SOLブログ

今日は3時くらいにパラリとしましたが、まんべんなくのご来場ワンコさんでしたよ(^o^)

午前中のソイフォンちゃんと新規さんの牛乳くんです。

エビスくん、ナイスキャッチでごわすっ!

こちらも午前中、はるくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど取れましたね。今夜は かなり☆が見えていますよ。
今日は午後から、県内各地で かなり激しい にわか雨があったようです。
雨雲のリアルタイムレーダーでは 県内各地に バラッと雨雲が見えていましたよ(- -;)
高鍋町も 心配していたのですが、パラリとは来たものの、
ちと道路がぬれるくらいの雨で済みましたよ(^o^)
ちょうど そこそこ賑わっていたのですが、半分くらいのファミリーさんは、
待避することもなく、そのままRUNしていました(^ ^)
夕方前には、しっかと西の空も明るくなって、全員待避とならないで、
今日のRUNを締めくくれました(^o^)
今日は、午前中より なかなかのご来場ワンコさんでしたよ。
その午前中には 2頭の新規さんでした。牛乳(ぎゅうにゅう?)くん、はるくんです。
午後の最初は、やはり ちと暑くて、やはりこの時間帯が これから先は
ご来場ワンコさんが、ちと 少なくなりますね。
午後の3時辺りからの動きにシフトしてくると思われます。
そんな午後からは、新規さんの茶太郎くんがSOLデビューしてくれましたよ(^ ^)
今日は3時前からの ワンコさんの動きでした。ちと雨に降られましたが、
ゲストハウスで語RUNしたり、ちびっと 傘RUNしたり、と、
ラストまで 賑やかなSOLでした。
へっ!?ワンコさんの名前??も~~午前中の段階で、しっかと諦めていたSOLパパでっす。
今夜は 全員のお名前、かんにんしてくださいねm(_ _)m
明日の天気も よろしいようです。今日よりも安定した天気となりそうですよ。
明日も 朝から しっかとセットしますので、SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
そして 本日ご来場のワンコさんとファミリーさん、ゆ~~っくりと休んで下さいZZzzZZzz
今日は、新規さん3頭を始めに、45頭のご来場ワンコさんでした(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらも午前中の心くんとチョコくんです。

こちらも新規さん、はるくんです。

まりんちゃんも元気いっぱいでした。

午後からのビスケくん。この時がいちばん少なかったですね。

続いてのご来場、ふくくんです。

おひさ~♪の まるちゃんです。

午後からの新規さん、茶太郎くんです。

モカくんはサマーカットになっていました。

クリスちゃんもサマーカットでしたよ。

そらくん大好きのツナくんです。

イタグレーズ+ルゥーちゃんですね。

ナナちゃんも おひさ~♪のご来場でしたよ。