SOLブログ

ようやく梅雨明け宣言が出されました。夏本番、スタートですっ(^o^)

午前中のご来場、チャッピーくんです。

チョコくんも午前中の参戦でしたよ。

こちら第1ラウンドの海子ちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲は出ていませんね。今夜も☆がキレイです(^ ^)
今日は ようやく『梅雨明け宣言』でましたね~~♪
いよいよ 南国宮崎の夏が始まりまっせ~~!(^o^)
海へ 山へ 祭りへ GOGO!ですなっ。
事故だけには充分に気をつけて下さいね~~~♪
今日は 朝から スパッ!っと青空でしたよ(^ ^)
そんな午前中、今朝はチャッピーくんからのスタートでしたよ。
続いてチョコくん。そして第1ラウンドの海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
午後になって、しばらくは ご来場ワンコさん、ナッシング~~でしたなっ。
ま~~いきなりの暑さですので、これは仕方ないですね。
しばらくしたらテオくんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
水をかけられて、クールダウンしながら、RUNしてくれましたよ。
夕方前には もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、そしてモカちゃんでした。
この後には 第2ラウンドの陸ファミリー。
夕方には ビーチくん、きなこちゃん、あんこちゃん、第2ラウンドのチャッピーくんでしたよ。
やはり夕方の5時を回る頃より、両エリアは 影に覆われてきて、
とても涼しい時間帯となりますよ(^ ^)
今日もメチャ涼しくて、気持ちよかったです♪
明日の天気も よろしいようです。はるか南に台風7号が発生しています。
しばらくは西へと進むようですが、かなり勢力は強くなりそうです(- -;)
そのまま西へと 進んでくれることを祈りますよ。
今夜は、ちと弱い風のようです。夜のうちに しっかと休養して、
暑さに 早く慣れましょうね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

タライでクールダウンしながらの陸ファミリーです。

テオくんも いいテンションでしたよ。

もんちゃんは のんびりとRUNでしたよ。

夕方のご来場、きなこちゃんです。

あんこちゃんも もちのろんで一緒です。

今日もマイペーなビーチくんでした。