SOLブログ

汗(^^;)汗(^^;)ですねぇ

今朝も青空

ボクは黒いので熱吸収がいいのです。

小型犬エリアの木陰です

おはようございます
7月8日 月曜日 雲一つない青い空ですよ。
朝からちょいと見回りに行っただけで、汗をかいてますよ~
でも、汗をかくのは気持ちいいです(個人の感想です)
風があれば、暑いのも好きです。(個人の感想)
ほんとうは日焼けも気にせずに外でジャンジャン汗かくのが好きなのですが、
日に焼けると後が大変ですよねぇ。なので、外に出るときには重装備です。
どこのおばさんや!という格好です(SOLのお姉さんです)(苦情は受け付けません)
重装備は面倒くさいです。(-_-)でも外が好きです。う~~ん。
太陽は、黒いので熱の吸収がいいようです。暑いよね~
と水に付けようとすると全力で拒否します。水は苦手です。
今朝は、帰宅拒否をして木陰で、寝ています。やっぱり外の方がいいよねぇ。
ということで
本日もSOLオープンしてますよ。