SOLブログ

今日は アブラゼミを見つけましたよ(^ ^)今日も夕方は賑やかでしたよ。

ロングスティしてくれました。ふくくんです。

いつも丁稚(テラ)と上手に遊んでくれます。

第1ラウンドのチャッピーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲は ほとんど出ていませんね。今夜も☆空となっています(^ ^)
挨拶が、『雨ですね~』から『暑いですね~』に しっかと変わりましたよ。
今日は アブラゼミを見つけました。もうしばらくすると、
あ・の・クマゼミの出番となることでしょう(* *)あれは うるさいのですよね~(><)
そんな定休日前の火曜日、今日も ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
続いて ふくくん。今日は、ロングスティしてくれました。
この後に、チャッピーくんでしたよ。もちのろんで第1ラウンドね。
この後に、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
暑さをもろともせずに、楽しそうにRUNしてくれましたよ。
午後からは あくびちゃんとぺこちゃんが語RUNへと参戦してくれました。
ママさん、パパさん、お疲れでしたでしょうに、ありがとうございました(^ ^)
この後に ダンくん。続いて テオくんでしたよ。
しばらくすると、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、モカちゃんでした。
今日はモカちゃんは もんちゃんちと交わっていましたよ(^o^)
夕方前には 新規さんのジルくんがSOLデビューしてくれました(^ ^)
RUNの後には、シャンプーでキレイサッパリとおかえりでした。
また遊びに来て下さいね~~♪
夕方には 小太郎くん、ビーチくん、チャッピーくん、きなこちゃん、あんこちゃんでしたよ。
今日も 夕方には、両エリアは しっかと影に入って、とても気持ちよかったです。
明日は定休日となっています。ぶっ倒れない程度にメンテかな~?
ファミリーのみなさんは、しっかとエネルギー充填よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

語RUNに来てくれました。あくびちゃんと ぺこちゃんです。

今日も元気いっぱいの星空くんです。

こちらは海子ちゃんです。

午後からの参戦、ダンくんです。

ハコ乗りでご来場、テオくんです。

今日の新規さん、ジルくんです。

ネネちゃんとモカちゃんです。

夕方のご来場、小太郎くんです。

きなこちゃんとビーチくんですよ。