SOLブログ

髪を切りました。

今朝の空(好調)

今朝の芝(良好)

今朝のテラ(う~~~ん)

おはようございます。
7月11日 木曜日 今朝もいい天気です。
昨日はサクサクとテスクワークをこなし調子に乗って髪を切りに行きました。
まーーーーた。切りすぎました。他の人がしたら似合うだろなぁ。と思いあーでもないこーでもないと50回ほど鏡を見ましたが、この前髪の長さは初めてで見慣れません。
まっいいか!1ヶ月もすれば伸びるだろう。
今朝もいい天気で、暑いです。風は涼しいので、外の方が気持ちがいいです。
13日(土)のしつけ教室
あと、1・2頭の余裕があります。
ワンちゃんの困ったことありませんか?次回のしつけ教室の予定はわかりませんので
この機会に是非ともどうぞ。
まゆちゃんに会いたい方も10時からお昼くらいまではいると思いますので
どうぞ!
ということで
本日もSOLオープンですよ。