SOLブログ

明日は『しつけ教室』に『お祭り』と イベントの一日となりそうですよ(^o^)

連戦のふくくんです(^ ^)

ショーンくんもタライに浸かっていましたよ。

小次郎くんも楽しそうでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空ですよ。夜になって かなり涼しい風です(^ ^)
日中も午後からは かなり いい風が吹いてくれました。
遮光ネットやSOL梅の木陰は、居心地バツグンでしたよ(^o^)
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
続いてチャッピーくん。もちのろんで第1ラウンドね♪
そして連戦の ふくくんでしたよ。今日もロングスティしてくれましたね。
午後からは、ショーンくん、小次郎くん、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
両エリアにタライが出ていましたね(^ ^)
メッチャ楽しそうに水浴びしていましたよ。
この後にダンくん、そしてテオくんでした。テオくんも水でクールダウンしながらのRUNでした。
夕方には、きなこちゃんと あんこちゃん。第2ラウンドのチャッピーくんでしたよ。
夕方には 風もかなり涼しい風となっていたので、気持ちよくRUN出来ましたね。
さてさて アクセスカウンター、今夜242000番を突破していきました。
掲示板へは まだどなたからもカキコが ございませんので、
どなたがゲットしてくれたのか?まだ判明しておりませぬっ。
ゲットしてくれたファミリーさんからのカキコ、よろしくお願いしますね。
明日は 午前中、『しつけ教室』が 行われます。小型犬エリアにて行いますので、
一般のわんこさん達は、全員がフリーエリアのみでのRUNとなります。
なにとぞ ご理解とご協力、よろしくお願いしますね。
そして『しつけ教室』へと 参加のファミリーさん、開始時間の ちと前には
SOLに ご来場してくれると助かります。用を足したり、RUNの雰囲気に慣れておくと
よろしいかと思いますよ。新規さんのファミリーさんもいらっしゃるようですが、
会員登録をしたりと こちらも時間を やや必要となります。
よりよい『しつけ教室』とするためにも、余裕を持ってのご来場をお願いしますね。
なお、夏でござりますので、汗がでると思います。
タオルなど しっかと持ってきてくださいね(^ ^)水分補給もかな~~
夕方前からは『夏祭り』もありまっせ~~(^o^)商店街のマップなんかも
明日はゲストハウスに用意しますので、高鍋町で一番早い『夏祭り』、楽しんでくださいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

3人寄れば かしましいですわなっ。

テオくんも水道でクールダウンしていました。

午後からのダンくんです。

こちらは海星ちゃんですね。

夕方の きなこちゃんです。

第2ラウンドのチャッピーくんです。