SOLブログ

今日は のんびりペースのSOLでした。明日も いい天気になりそうですよ(^ ^)

今日の一番乗り、チョコくんです。

続いての パンくんです。

ココアくんは、シャンプーしてのお帰りでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい天気ですよ。今夜も キレイな☆空となっています。
今日は お昼前と夕方に ちと風が弱くなってしまいましたよ(><)
特に お昼前は、ちと暑さが厳しかったですね。
でも 午後からは、そこそこ いい風が吹いてくれました(^o^)
今日は 3連休の中日だからでせうか? いつもの日曜日よりも ゆっくりした時間の流れでしたね。
まずは 午前中、今朝はチョコくんからのスタートでしたよ。続いて パンくん。
そして ここあくん、マーリーちゃんでしたね(^ ^)
ここあくんは、RUNの後に シャンプーしてのお帰りでした。サッパリしましたね。
午後からは リクくん、ローくん、ディーノくん。しばらくして クレアちゃん、
レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでしたね。
この後に リキくん、ダンくん、モカくん、連戦のメイちゃんでした。
2回目のメイちゃんは、イタグレーズのパワーに ちと押されてしまいましたね。
あと何回かで、かなり慣れてくれると思いますよ。ファイット~~♪
この後に ルナちゃん、エルちゃん、モモちゃん、こむぎこちゃん、パンコちゃん、
タマゴちゃん、小次郎くん、チャッピーくん、ビーチくんでした。
今日は やはり 3時を回る頃よりが いちばん集まってくれましたね。
明日は3連休の最終日です。お出かけされたファミリーさん、
お疲れさまでした(^ ^)
明日は の~~んびりでしょうか? ワンコさんは お留守番だったのかな?
時間に余裕があれば、ぜひにSOLで ノーリード、楽しませてあげてくださいね。
今夜も 涼しい風が吹いてくれています。明日も風が出てくれることを期待ですな。
そうそう、今日は午後から宮崎市内では 気温がグングンと上がって、
35度を超えていました。でも高鍋町は30度位の気温のままでしたよ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

マーリーちゃんも午前中の参戦でした。

午後からのリクくん、タライにズッポシです。

クリス&ローママさんの おやつタイムです。

2回目のメイちゃん、嗅がれていますっ。

レオンパパさんとモカママさんのおやつタイムです。

そのモカくん、帰らん!っと抵抗中です。

こちらはリキくんです。

こむぎこちゃんも遊びに来てくれましたよ。

夕方のご来場、モモちゃんです。

夕方の参戦、小次郎くんです。

チャッピーくんと パンコちゃん、タマゴちゃんです。

こちらは もんちゃんですよ。