SOLブログ

今日も夕方前がピークでしたね。夕方には とてもいい風が吹いていましたよ(^o^)

午前中のショーンくんと小次郎くんです。

メイちゃんは3連戦してくれましたよ。

午後からのマーリーちゃん、満足そうなお顔ですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい天気ですよ。☆空がキレイですね(^ ^)
夜風が とても気持ちよく吹いていますよ。
今日も 日中は 日射しが厳しかったですね(><)
まだ7月の半ばですので、まだまだ先は長いです。ファミリーのみなさん、
ヘバらないように気をつけて、この夏を乗り切ってくださいね。
今日も、日中は まあまあのご来場ワンコさんで、夕方前から やはり集まってくれましたよ。
まずは午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
続いて ショーンくん、小次郎くん、チャッピーくんでしたよ。
今日も とても仲良く遊んでいました。
小型犬エリアには、第1ラウンドのモカちゃんでしたよ。
フリーエリアには この後、3連戦となるメイちゃんが参戦してくれました(^ ^)
ずいぶんと慣れてきてくれてますよ♪まだまだ いいコになってくれるでしょうね☆
午後からはルゥーちゃん、ベソちゃんからでしたよ。この二人、ズバッ!っと
カットしてました~~!ぜ~ったいに別のワンコさんでは?
っと言えるまでに変身していましたよっ。↓をご参考くださいませませっ。
続いてツナくんでした。しば~らくゲストハウスから出なかったママさんですよ。ププププッ。
この後に、第2ラウンドのモカちゃんが参戦して、フリーエリアにはタライが・・・
マーリーちゃんと一緒に、タライでクールダウンしながら、
メッチャ楽しそうでした。マーリーちゃんは この後、シャンプーでスッキリとお帰りでしたね。
続いてダンくんでした。この後から集まり始めましたね。テオくん、
チョコくん、エマちゃん、ラムちゃん、ココアくん、ルナちゃん、エルちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、小太郎くんでしたよ。ここらがいちばん賑やかでした(^O^)
夕方にはビーチくん、第2ラウンドのチャッピーくん、きなこちゃん、あんこちゃんでした。
涼しい夕方の風を受けながら、両エリアを使ったRUNでしたね(^ ^)
明日の天気も しっかと晴れとなっています。明後日は定休日となっていますので、
明後日の分も ワンコさんをしっかと 遊ばせてあげてくださいね。
猛暑の中の3連休、あっちゃ~こっちゃ~行かれたファミリーさん、お疲れさまでした。
今夜は ゆっくりと疲れをとってくださいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ほ~らっ!左からベソちゃん、ルゥーちゃんですよ。

第2ラウンドのモカちゃんも絶好調~!

ようやく外で出ました。ツナくんです。

テオくんもクールダウンしながらのRUNでした。

ラムちゃん、乗っけてみてもらいましたよ。

見返りルナちゃんです。

エマちゃんの可愛い顔が撮れました。

おひさ~!ココアくんも遊びに来てくれましたよ。

ニパッとした もんちゃんです。

夕方のご来場、小太郎くんです。

夕方のご来場、ビーチくんです。

気持ちいいのでしょうね~?