SOLブログ

3連休明けは、やっぱし のんびりと時間が流れましたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

午前中の ご来場、ほのかちゃんです。

第1ラウンドのチャッピーくんです。

ふくくんは ロングスティしてくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も バッチシの☆空となっています(^ ^)
夜の風は、とても気持ちいいですね♪
今日は、3連休明けの平日ですので、やはり の~んびりと時間が流れましたよ。
まずは 午前中、いつものように ほのかちゃんからのスタートでした。
つづいて ふくくん。今日も ロングスティしてくれましたよ(^O^)/
続いてチャッピーくんでしたね。もちのろんで第1ラウンドですよ~~☆
午後からは 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
こちらもロングスティで シャンプーをしてのご帰宅でした(^ ^)
サッパリとなって 気持ちよく帰って行きましたよ。
この後に ダンくんでしたね。
夕方前にはテオくんが参戦してくれましたよ。テオくんに誘われるままに
一緒にRUNするパパさん、熱中症を心配したSOLパパでしたよっ。
夕方には もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。
陸ファミリーと とても上手に遊んでいました(^ ^)
夕方には、第2ラウンドのチャッピーくん。
続いてビーチくん、きなこちゃん、あんこちゃん、続いてモカちゃんでしたね。
最近の〆のパターンですなっ♪
明日は定休日となっています。じ・つ・は・ SOLのデジ1(6代目だったかな?)
ちと バヤイ状態になりつつあります(- -;)まだ1年経ってないのにな~~・・
明日、保証書(今回はしっかと確保♪)持って カメラ屋さんに行ってみようかと思っています。
ファミリーのみなさんは、しっかとエネルギー、溜めといてくださいね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございましたっ。

午後からのご来場、海星ちゃんです。

陸ファミリーもタライが大好きです。

こちらはダンくんですよ。

パパさんを誘って爆走中のテオくんです。

小型犬エリアのもんちゃんです。

マーくんと陸ファミリーのご挨拶です。

夕方の参戦、モカちゃんです。

こちらも夕方、きなこちゃんです。

ビーチくん、ちとブレました~~。