SOLブログ

今日の夕方前は、かなり賑やかなフリーエリアでしたよ(^o^)

第1ラウンドのチャッピーくんです。

お昼の はるくん、心くんです。

午後からのロビンちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が全体的に広がってきていますよ。
ちと膨らんできた月も 今しがた雲に隠れてしまいました。
今日も『暑いですね~』のご挨拶でしたが、夕方の両エリアは
メチャ涼しかったです(^o^)
まずは午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
その後に、チャッピーくんでしたよ。もちのろんで第1ラウンドね♪
お昼には はるくんと心くんでした。はるくんの表情がいいな~~~↑
午後からは ロビンちゃん、ニコくんでしたね。続いてメイちゃんでしたよ。
ニコロビンパパさん、ママさん、大喜びでしたね(^o^)
キリ番ゲットのネームチョーカー、今日、メイちゃんにプレゼントさせて貰いましたよ♪
続いてダンくんでしたね。この後に、テオくん、きなこちゃん、あんこちゃん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんでしたよ。
しっかと おやつタイムもあって、賑やかなフリーエリアでしたよ(^O^)
夕方には もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。第2ラウンドのチャッピーくん。
ビーチくん、そして小太郎くんでした。
さてさて アクセスカウンター、242800を超えてきましたよ。
明後日には 次のキリ番、243000番に到達でしょうね?
ぜひに キリ番をゲットして、私の手作りの針金細工のネームチョーカー、
もらってやっておくんなましね~~(^O^)
明日から、西都市で夏祭りが始まりますよ。明日と日曜日には『太鼓台』が出るそうです。
高鍋町では 明後日から『立花神社』の夏祭りがあります。
この祭りでも太鼓台が町を練り歩きますよ(^O^)
今週末は 各地で夏祭り全開ですね♪
明日の天気も よろしいようです。明日も朝から しっかとセットですな。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

メイちゃんも午後から参戦してくれましたよ。

こちらも午後から、ダンくんです。

こちらは きなこちゃんですよ。

レオンパパさんの おやつタイムです。

こちらはニコロビンパパさん。レオンくん、へばりついていますっ。

テオくん、クールダウン後はメチャRUNしてました。

こちらは あんこちゃんです。

夕方のネネちゃんですよ。

もちろん もんちゃんも一緒ですよ。

夕方のビーチくんですよ。

こちらは 小太郎くんです。

おしいっ!ロビンちゃん、ニコくんのボール遊びです。