SOLブログ

小・中学校は、今日が終業式だったようですね♪楽しい夏休みを~~(^o^)

午前中のご来場、チョコくんです。

おひさ~!のジョンくんです。

チャッピーくんと一緒になりましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が広がりましたね。☆は あまし見えていませんよ。
今日が、小・中学校では終業式だったようですね。下校中の子ども達が
両手にいっぱいの荷物を抱えて帰っていました。
楽しい夏休みを過ごして下さいね。もちのろんで事故などにはあわないようにねっ!!
最近のSOLパパは、県内のピンポイントでの温度のチェックをしています。
そしたら高鍋町は、宮崎市よりも開くときで4度ほど日中は涼しいことが解りましたよ(^ ^)
今日も、午後からは 宮崎県内で何番目かに低かったとです。
お昼過ぎには 30度以下の気温でしたものね♪
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
この後に チョコくん。そしてチャッピーくんと おひさ~!のジョンくんでした。
ミニピンは数的には けっこういるのですが、なかなかチームが出来まへんなっ。
午後からは、ショーンくん、小次郎くん、はるくん、心くん、ふくくんでのスタートでした。
みんな上手に遊んでいましたね(^ ^) この後にダンくんでしたよ。
夕方前には、こちらも おひさ~!のメロンくんでしたね。
続いて 第2ラウンドのチャッピーくん。この後に テオくん、モカちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。
夕方には きなこちゃんと あんこちゃんが今日の〆をしてくれました(^o^)
明日の天気も よろしいようですよ♪朝一には 散水作業かな?
私の大切なマドンナさん達は、しっかと日焼け対策お願いしますね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

午後からの心くんです。

こちらはショーンくんですよ。

満面の笑みの ふくママさんです。

ふくくんとメロンくんです。

小次郎くんも午後からの参戦でした。

タライでクールダウンのモカちゃんです。

夕方のご来場、もんちゃんです。

こちらは きなこちゃんと あんこちゃんです。

モカちゃんの匂いを嗅ぐテオくんです。