SOLブログ

今日は あちこちで夏祭りが行われるようですよ(^o^)

今朝も点呼から・・おいっ!丁稚(てら)っ!!

フリーエリアのセット完了~♪

ちと薄い雲が出ていますね。

おはようございます。7月20日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は今の所ソヨソヨですね。
この後、まだ吹いてくると思います(^o^)
今日は 日向市、西都市、そして高鍋町と あちこちで『夏祭り』が行われるようです。
ほとんどの所で『太鼓台』が出るようですよ。盛り上がることでせうね(^o^)/
ちなみに↓高鍋町の お祭りのパンフをアップしときます。
今朝の一番乗りは、チャッピーくんですよ(^ ^)
すでに 両エリア共にセット完了。チャチャちゃんち、ほのかちゃんと集まって来ましたよ~~♪
今日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOL オープンです♪

今日と明日 行われる高鍋町のお祭りですよ。

昨日の ふくくんとメロンくんのRUNです。

いつも仲良し、ショーンくんと小次郎くんです。