SOLブログ

今日は まったく切れ目のないご来場ワンコさんでしたよ(^o^)

第1ラウンドのチャッピーくんです。

チャチャちゃんも午前中でしたよ。

ひなちゃんも午前中でしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出てていますね。でも ほとんど満月が明るいですよ。
ボチボチ ほんとうに雨が欲しいですなっ(- -;)
今夜も先ほどまで スプリンクラーを回していました。
今日も午後からは タライが出ていたフリーエリアでしたよ(^o^)
水で たっぷりとクールダウンした後は、とても楽しそうにRUNしていました。
お昼前に ちと風がやんで、んっ!暑いし~~っとなったのですが、
午後からは そこそこの風が吹いてくれました。
気温も、高鍋町は、午後からは30度を超えることはなかったようですよ。
車庫まで満車とは なりませんでしたが、夕方前には かなりのワンコさんが
フリーエリアでRUNしてくれました(^o^)
まだ ご来場回数の少ないワンコさんは、ちと慣れるまで時間がかかってしまうコもいますが、
あと何回かのご来場で、かなり慣れてくれると思いますよ。
今日は 午前中から ご来場ワンコさんの名前、覚えるのを諦めていたな~~(-。-;)
(遠い目・・)
今夜は 全員のお名前、ゴメンしてくださいね~~m(_ _)m
今日は 33頭のご来場ワンコさんでしたよ♪
明日の天気も しっかと晴れとなっています。朝一でスプリンクラー回してセットですなっ。
今日 ご来場のファミリーさんとワンコさん、グッスリとやすんで下さいね♪ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

マーリーちゃんとリュークくんのご挨拶です。

午後1の心くんです。

メイちゃんも午後からのご来場でした。

ボール遊びが大好きなショーンくんです。

小次郎くんも参戦してくれました。

ベソちゃんとリキくんです。

ダッコされてる ももちゃんです。

レオンくん、新しい水浴びの仕方?

ルナちゃんとツナくんです。

犬使いのレオンパパさんです。

夕方のきなこちゃん、あんこちゃんです。

エマちゃんは、ドアップでど~ぞ~♪