SOLブログ

今日は、参議院議員選挙の投票日でっせ~(^o^)

今朝もしっかとパトロールへと出撃の店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も続いて出撃ですよ。

昨夜、散水作業をしたフリーエリアです。

おはようございます。7月21日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。ちびっと雲が出ていますが、
天気の崩れそうな感じはありませんね。
今日は 『参議院議員選挙』の投票日です。
やれ ねじれがどうや とかTPPとか ちまたでは言われてますが、
やはり 日本をより良い方向へと導いてくれる候補者に投票したいですね(^ ^)
さてさて ファミリーのみなさんから好評を頂いているSOLのおやつ、
本日より牛タンの皮が追加されますよ~~(^o^)
名前そのままに 皮ですので、ちと固めのジャーキーとなっています。
もちのろんで牛ですので、とても喜んで食べてくれますよ↓
サイズは、小型犬でも充分に食べられるサイズにしてあります☆
いっぱいは ありませんので、買い占めないでね~~♪
すでに両エリア共にセット完了。ほのかちゃん、チャチャちゃん、ルカちゃん、
デビルピアちゃんが 朝一でのご来場ですよ。
投票のついでにSOLまで脚を伸ばしてみませんか?
ってことで、本日も SOL オープンです。

うちのチビ達も バッチシ喜んでましたよ。

今年はセミの抜け殻がとても多いですよ。

糸トンボが解りますか?

真ん中に赤くなったマイクロトマトがありますよ。

こちらは色づく前ですよ~。

こっちは解りやすいですね?