SOLブログ

週の初めだからかな?のんびりとした流れでしたね(^ ^)

ボールを追いかける陸ファミリーです。

タライでクールダウンしながらのRUNでした。

午後からのダンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲はほとんど出ていませんね。満月が明るいですよ~~。
今日も 暑い一日でした(><) バテ気味のSOLパパは、
今日は過度な水分補給をせずに、体力回復に努めましたよ(^ ^)
まずは午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
続いて 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたね。
お昼を挟んで、夕方までロングスティしてくれましたよ(^O^)
この後にチャッピーくんでした。もちのろんで第1ラウンドね♪
午後に入って しばらくは陸ファミリーの貸切でござったですなっ。
したらばダンくんが遊びに来てくれましたよ。入れ替わりにテオくんでしたね。
夕方前には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。ちとショートスティでしたよ。
夕方にはモカちゃん。パパさんと のんびりRUNでしたね。
この後に、ビーチくん、きなこちゃん、あんこちゃん、
そして第2ラウンドのチャッピーくんでした♪
週の始まりだからかな??の~~んびりと時間が流れましたね。
今夜もスプリンクラー、回しています。今週の金曜日だったかな?
降水確率が かなり高くなっていますね。期待してやまないSOLパパでっす。
早期水稲の稲刈りがあちこちで始まりましたよ(^ ^)晴天が続いていますので、
美味しいお米になっているでしょうね♪
暑い中での稲刈り、大変でしょうけど、日本の主食ですからね。
美味しいお米、楽しみに待っていますよ~~♪
明日も 晴れの予報となっています。ファミリーのみなさん、SOLパパのように
夏バテにならないように お気をつけ下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ボールを待っているテオくんです。

小型犬エリアには ネネちゃんでした。

もちのろんでマーくんもですよ~。

もんちゃんはゲストハウスでね。

夕方のご来場、モカちゃんです。

夕方には きなこちゃんも参戦してくれましたよ。

もちのろんで あんこちゃんもですね。

夕日を浴びる第2ラウンドのチャッピーくんです。

こちらも夕日を浴びるビーチくんです。