SOLブログ

今日も夕方にはそこそこ集まってくれました(^ ^)明日は定休日となっています。

今日も一番乗りでした。ほのかちゃんです。

午前中のメイちゃん。シャンプーしてのお帰りでしたよ。

こちらは海星ちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているようです。満月が ちとボヤけていますなっ。
今日も日中は暑かったですね(><)ファミリーのみなさん、ヘバってませんか?
ヘバりかけのSOLパパより暑中お見舞い申し上げます♪
まずは午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
続いてチャッピーくん。もちのろんで第1ラウンドですよ(^ ^)
この後にメイちゃんでしたね。RUNの後には シャンプーでスッキリとなってのお帰りでした。
午後は海子ちゃん、海星ちゃん、星空くん、はるくん、心くんでしたよ。
今日は陸くんは お留守番でした。スネてないといいな~~・・
この後にダンくんでしたよ。夕方前にはテオくんでしたね。
夕方には もんちゃん、ネネちゃん、マーくんに モカちゃん。
フリーエリアには、ビーチくん、オヒサ~!のモカちゃん、チャッピーくん、
きなこちゃん、あんこちゃんでしたよ(^o^)
今日の夕方は ちと風が弱かったですね。もちと吹いてくれると良かったかも~~
それでも 今日も だ~~れもワンコさんがいない時はなかったですね(^ ^)
明日は 定休日となっています。ファミリーのみなさんは、
しっかとエネルギー溜めといてくださいね♪
金曜日から 曇りのマークが並んでいます。なんでかな~~?
一日くらいは雨がふってもいいですよね(^ ^)
今週は、高鍋町でいちばん大きな『夏祭り』が行われます。
ここでも『太鼓台』が、高鍋町の中を練り歩きますよ(^o^)
情報が入り次第に またアップしますね。
今日も しっかとラストまで、RUNを楽しんでくれましたよ(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのダンくんです。

こちらはテオくんです。

もんちゃんとネネちゃん。丁稚(テラ)もいますね。

モカちゃんとマーくんです。

んっ!ビシッとおすわり、ビーチくんです。

おひさ~!のモカちゃんです。

夕方の きなこちゃんです。

第2ラウンドのチャッピーくんです。

あんこちゃんも夕方の参戦でしたよ。