SOLブログ

今朝も しっかと青空です。セミが一生懸命 命を奏でていますね。

今朝も 点呼からのスタートです。

二人とも元気よく飛び出していきました。

今日も たくさんの笑顔が見れますように♪

おはようございます。7月23日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は今の所ソヨソヨですね。
昨日は、西米良村では最高気温が38.1度まで上がったそうです(><)
人の体温よりも かなり高いですね~~。
ほんっとに 熱中症には 充分に気をつけて下さいね。
少しでも気分が悪くなったり、んっ!?っと思ったときには、
水分、塩分 そして 体を冷やして下さいね。
SOLでも そうですよ。フリーエリアで ん~~っと暑さをガマンしないで下さいね。
時々、ゲストハウスに涼みにおいでませ~(^ ^)
時折体を冷やしてあげると、バッチコンと過ごせますよ♪
今朝も セミが1週間の命を一生懸命に奏でています。
そう思うと、セミの鳴き声も 少しは許せるかな?
すでに両エリア共にセット完了。今朝は小型犬エリアの散水作業でした。
店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールも異常なしで終了です(^ ^)
明日は定休日となっていますので、その分、ワンコさんにRUNさせてあげてくださいね。
ってことで 本日も SOL オープンです。