SOLブログ

今日は、高鍋町がいちばん暑かったようです(><;) まだ7月なんですよね~~

今日はゲストハウスでのんびりの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は、『何かくれるの~?』っと出てきました。

夕方は、影になったところから散水作業です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜も ちと薄い雲が出ていますね。かけ始めた満月が上ってきてますよ。
夜に入って、ようやく いい風が吹いていますね。
今日も宮崎県内は 西風が吹きました。東よりの風だと、
海の上を通ってきて、涼しい風となるのですが、西風だと
温風となって、気温が かなりあがるそうです(- -;)
その あおりをモロに受けたのが高鍋町でしたよ。
今日の最高気温、県内で一番!37度を超えました(><)
ドッヒェ~~!ジェジェジェ~でんなっ。体温よりも高いやないけ~~(-o-)
それでもSOLは、日陰になるところの草取りや、なんじゃ~かんじゃ~と、動いていました。
夕方からは、影になるところからスプリンクラーを回しましたよ↑
梅雨明けから20日ほど経ちますが、ま~~ったく降ってませんものね。
今日は、芝生を扱う業者さんと話をしたのですが、『商売になりまっせ~ん』
と、おっしゃっていました(- -;)
今夜から山沿いでは 所により一時雨となっています。
高鍋町まで 降りてきてくれんでせうかね?
そうそう、夏のイベント、ちと考えていますよ(^O^)
固まり次第に トップページ及び、SOL情報にてお知らせしますね。お楽しみに~~♪
今夜は ちと寝苦しい夜になりそうです。ファミリーのみなさん、私みたいにならないように
体調管理には、くれぐれもご留意下さいね。
明日も しっかと晴れの予報となっています。しっかと影にはいるようにセットでんな。
くれぐれも 両エリアでガマン大会せずに、ゲストハウスで しっかと涼をとりながら、
楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は おおかたのファミリーさんの予想通り、ま~ったくネタがありませんので、
以前からのネタで、ボッコシ濁らせて貰いますねm(_ _)m

日曜日の夕方、マーくんちと マーリーちゃん、モカちゃんです。

ビーチくんとキングくんです。

モカママさん、モテモテでしたよ。

パンコちゃんとタマゴちゃんです。

ルゥーちゃんとベソちゃんと水鉄砲です。

福ちゃん、いい顔をしています。

モモちゃん、鼻にピントが・・・

ミルクくん、ちとブレましたっ(-。-;)

お腹を上にした丁稚(テラ)に見えません?