SOLブログ

今日の夕方、待望の雨が降りまんた~~(^o^)/ お祭りは・・オーマイガー!でしたなっ。

第1ラウンドのチャッピーくんです。

海子ちゃん、いい顔してますね。

陸ファミリーの名物、ボール遊びです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方からの雨が ようやく落ち着きましたよ。
しかも ものすごいカミナリでしたね(><)
店長(太陽)が ものスゴク怖がっていましたよ。
太鼓台の太鼓の音が、先ほど聞こえてきていました。
お祭りには 気の毒でしたが、SOLの芝生達には、とても恵みの雨となってくれました(^o^)
今夜は スプリンクラー、回さずにすみますね。
今日は、一日を通して、ほとんど曇り空でした。県北では かなり降ったようですね。
夕方前からは 風も涼しい風となってくれたので、とても気持ちよく過ごせました。
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
続いて 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
陸ファミリーは、今日もタライにボールと、エネルギッシュに遊んでくれました(^ ^)
この後に、第1ラウンドのチャッピーくんでしたよ。
午後からは しばらくだ~~れも来まてんっ。曇り空で とてもいい感じでしたのに。
しばらくしたら、ダンくんが参戦してくれましたよ。
続いてテオくんでしたね。しっかとタライに浸けられながらのRUNでした(^ ^)
夕方には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。
この頃からゴロゴロと 空が言い始めましたよ。
この後にモカちゃん、第2ラウンドのチャッピーくん、ビーチくんと集まってくれました。
しばらくRUNしていると ポツポツと落ち始めました。
ゲストハウスへと とりのあえずで避難していたら、途中から メチャ
粒の大きい雨が ジェジェジェ~!っと降ってきましたよ。
ちょうど『太鼓台』がトップバリューの前あたりだったかな?
見物に来ていた 浴衣のお姉ちゃん達は、悲惨だったろうな~~(遠い目)
でもSOLは とても助かりましたよ。これで芝生達が元気になってくれるでせうね?♪
さてさてアクセスカウンター、あと少しで244000番に到達でっせ~。
早ければ、今夜中に次のキリ番に到達でせうね?(^ ^)
明日の天気、曇りの予報となっています。今日くらいに涼しいと良いのですがね。
今夜は 雨のおかげで、ちと涼しい夜となっています。
今夜もしっかりと お休みくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの参戦、ダンくんです。

しっとかとタライでクールダウンのテオくんです。

夕方前のもんちゃんです。

こちらはネネちゃんです。

もちのろんでマーくんもですよ。

夕方のご来場、モカちゃんです。