SOLブログ

やはり しっかりと恵みの雨になってくれましたよ(^o^)高鍋町の夏祭り、今日が最終日です~♪

真剣なまなざしでパトロール中の店長(太陽)です。

『ホレいこ~♪』っと丁稚(テラ)ですよ。

昨日の雨で、メチャ芝生が元気になりました。

おはようございます。7月27日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は まだそこまでですね。
もうしばらくすると、まだ吹いてくると思います。
高鍋町は、朝 パラリとしましたよ。道路はもう乾き始めています。
両エリアも先ほどチェックしたのですが、バッチグー!でしたよ(^O^)v
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、宮崎県内のあちこちに
パラパラと雨雲が見えています。
今の所、高鍋町に悪さをする雨雲は見られないですよ。
県北、県央の一部、山沿いには ちと雲が見られますね。
さてさて高鍋町の夏祭り、今日が最終日となります。
今日は、午後3時から『太鼓台』、3時30分から『御神輿』が商店街を練り歩きます。
この頃より出店も出ていますので、見て回るだけでも楽しいかもですよ(^ ^)
明日は 隣町の川南町で、『軽トラ市』が行われます。
こちらは午前中だけのイベントで、なくなり次第に順次店じまいしていきますので、
ある程度、早い時間からがオススメですな(^ ^)
以上、高鍋町近辺のイベント情報でした~~~♪
すでに両エリア共にセット完了。椅子とテーブルも拭いて、開店準備整いましたよ。
7月最後の週末、今日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
そうそう244000番、掲示板へのカキコにより、エリーちゃんのパパさんと判明しました。
早速のご報告、ありがとうございました~~~
ってとこで、本日も SOL オープンでっす。