SOLブログ

今夜は、高鍋町のお祭り最終日ですよ。明日の天気もよろしいようです(^o^)

今朝の一番乗りのサブくんです。

第1ラウンドのチャッピーくんです。

チョコくんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲ほとんど出ていませんね。☆は キレイに見えていますよ。
今日は、にわか雨を心配していたのですが、おかげさまで
ま~~ったく降らずに一日が過ぎてくれました(^o^)
やはり スプリンクラーでは 自然の雨にはかなわないですね~。
芝生の元気になったこと!!(^o^)v
なかなかいい状態の両エリアでしたよ。
今日は、午前中はパラパラのご来場ワンコさんでした。
午後からは、しばらくだ~~れも来まてん(- -;)
やはり2時過ぎからの動きとなりましたね。
車庫まで満車とはいきませんでしたが、3時くらいには そこそこのワンコさんが
フリーエリアでRUNしてくれましたよ(^ ^)
午前中は、余裕で名前、覚えていたのですがね~~・・
はいっ、この時点で スパッ!と諦めたSOLパパでっす(-。-;)
夕方には 弱い風となってしまい、ちと暑かたですね~~
明日の天気も 雨の心配はなくなりましたよ。しかも午前中は曇りの予報ですな。
これで風が吹いてくれると、とても気持ちいいのですがね。期待しましょ~(^o^)
今日は新規さん なっしんぐ~!で30頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜も全員のお名前、許してやっておくんなましね~~m(_ _)m
明日は、7月最後の日曜日です。海もいいよね♪山もいいよね♪でも~SOLもいいよねハート
で、明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ショコラくん、上手に遊べていましたね。

第1ラウンドのモカちゃんです。

午後からのツナくんは、ママさんのお供です。

ハピくん、カットしてイメチェンでしたな。

こちらはダンくんです。

ベソちゃん、ちと休憩中?

マメちゃんも参戦してくれましたよ。

福ママさんのおやつタイムです。

福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんの3姉弟です。

縦板越しのマーくんです。

こちらはルナちゃんとエルちゃんですよ。

今日の〆のビーチくんの逆立ちシ◎コですっ。