SOLブログ

今日は、日曜日にしては のんびりしていましたよ。タライデーの一日でした。

午前中にご来場の マオくんです。

第1ラウンドのチャッピーくんです。

ここあくんは この後タライインでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。☆は少ししか見えていませんな。
今日は一日を通して、曇りの一日でした。
風が ちと弱かったのですが、汗をあまりかかずに一日を過ごせましたよ(^ ^)
でも 今日は、のんびりとした時間が流れましたな。
『えれこっちゃ宮崎』と『祭 のべおか』に 負けたのかな~~(- -;)
午前中は パラパラ。午後の2時を回る頃に ようやくフリーエリアが賑やかになりましたよ。
ピークで、13頭ほどのワンコさんが、フリーエリアでRUNしてくれましたよ。
今日は午前中より フリーエリアにはタライが出ていました。
トイプーなどのコ達から 短毛種のコまで 大活躍のタライでしたね(^o^)
バケツの洗礼を受けたコもいましたよ↓
午後からは1頭の新規さんが SOLデビューしてくれました。
はなちゃんです。最初は、ワラワラと取り囲まれてしまい、
シッポが見事に入ってしまいました。あと何回かで もっと慣れてくれると思います。
ここで ちと寂しいお知らせ・・毎週、顔を見せてくれていた リキくん、
この度、パパさんの仕事の都合で福岡へと お引っ越しする事になりました(T T)
今日が LAST RUNになってしまいましたよ。
パパさんの実家が宮崎とのこと、帰ってきたら ぜひにお顔を見せてくださいね~~!
福岡でも 元気にがむばってください♪(^ ^)
今日は、新規さん1頭を始めに28頭のご来場ワンコさんでした。
今夜も全員のお名前、かんにんしてくださいね~~~
明日の天気予報、晴れとなっています。日射しがあるようなので、
私の大切なマドンナさん達、日焼け対策をよろしこ~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

モカちゃんも第2ラウンドまでありましたね。

バケツの洗礼・・モカくんです。

ルゥーちゃん、ベソちゃんは この後仲良く入水です。

ほぼムリヤリっ!レオンくんです。

きなこちゃんはいつもより早いご来場でした。

今日の新規さん、はなちゃんです。

午後からのご来場、エルちゃんです。

今日がラストRUNでした。リキくんです。またお顔を見せてくださいね。

夕方前のチョコくんです。

ま~ったりのネネちゃんです。

丁稚(テラ)も参戦しての もんちゃんとマーくんです。

夕方のビーチくん、ま・た・カットしてましたっ。