SOLブログ

曇り空の日曜日となりもした~♪後は風が吹き出すとベストですなっ(^ ^)

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も今朝はマジメでした。

フリーエリアも イイ感じです。

おはようございます。7月28日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はソヨソヨ程度ですね。
もちとすると 風がまだ吹いてくれると思いますよ。
今朝は曇りで柔らかな日射しになっています。
照りつける日射しがない分、体への負担が少ないですね(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーでは、県北部に雨雲がかかっています。
そんなに強い雨雲ではないようですので、今しばらくは降るかな~~。
今朝も 両エリアの草取り作業、継続中です。
昨日、ショコラママさんから、『SOLは清潔でキレイ!』っと誉めてもらいました(^o^)v
犬吉猫吉の写真撮影で、九州中を回っているショコラママさんの言葉に
やはり嬉しかったですね(^o^)
なんで こんな所にドッグラン?ってな具合に 住宅街のド真ん中のドッグランSOL、
これからもワンコさんをノーリードで遊ばせるファミリーの交流の場として、
続けていきたいと思いますよ(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日も各地ではイベントがあるみたいですが、SOLも元気に営業してまっせ~~♪
ってことで、本日も SOL オープンです。

ケヤキの木では、セミが残り少ない命を一生懸命奏でています。

昨日のスナップから、イタグレーズと楽しそうに遊んでいたハピくんです。

マメちゃんのジャンプ!ここまで飛びま~す!!

いつも嬉しそうに駆け寄ってくれます。ルナちゃんです。

ツナくんとツナくんの大好きな そらくんです。

なぜかキリリ!と、レオンくんです。