SOLブログ

今日は午後から蒸しましたね~(- -;)やはり夕方にはパラリとしましたよっ。

ボールを咥えて、ドヤ顔の海子ちゃんです。

いや~~ここまでやれば、そら~楽しいですわなっ。

陸ファミリーには可愛いゲストさんがバケツ片手に参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がずいぶんと出ているようです。
☆は ま~~ったく見えていませんよ。
今日は午後からムシムシとなった高鍋町でした。雨前だよね~~
っと思っていたら、やっぱし夕方にパラリと来ましたね。
そんな午前中、ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
続いて 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
今日は可愛いゲストさんも参戦して、お昼を挟んでのロングスティをしてくれましたよ(^o^)
陸ファミリーも あれだけ遊んだら満足でしょうなっ!♪
午後からは ショーンくん、小次郎くんでしたよ。続いてダンくんが参戦してくれました。
この後にテオくんでした。も~エンドレスでのボール遊び、
やっぱしイタグレは速いわ~~!
夕方前には、メイちゃん。続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
メイちゃんは もんちゃんちと一緒に入れましたね。よかたー(^o^)
マーくんは、メイちゃんママさんに撫でられてウットリ・・・まったく誰に似たのでせうかね?
夕方には モカちゃんがパパさんと参戦です。二人でデートのようにマッタリしていましたよ。
この後にチャッピーくんでした。このあたりでパラリと降り始めたのですが、
ま~~ったくひるむことなくのお二方でした。さすが~~♪(^ ^)
この後に、ビーチくんでしたよ。こちらは雨はへ!でしたね。
さてさて今週の金曜日、そう8月2日です。な・な・なんと~~ダララララ(ドラムロールね♪)
SOLオープン5周年を迎えますっ(^o^)v
『3年もてばいいよね~』っと始めたドッグランSOL、
初めの頃は ご来場わんこさんナッシング~~が何日続いた事やら(-。-;)
よざらんことを始めてしまったのか?と、自問自答する日もありましたな。
ファミリーのおかげで、なんとか5年の月日を数えることが出来そうです。
ほんとに しきらないけど、感謝いたしますm(_ _)m
これからも、ファミリーが楽しめるドッグランとして 続けていきたいと思いますので、
よろしこお願いしますね(^ ^)
明日の天気、雨マークが消えたようです。明後日は定休日となっていますので、
明日、しっかとRUNさせてあげてくださいね。
今夜は ようやくいい風の夜となっています。ファミリーのみなさん、ゆっくり休んでください。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

午後からのご来場、ショーンくんです。

もちのろんで小次郎くんも参戦ですよ。

ダンくんも午後からでしたね。

ボールをキャッチの瞬間のテオくんです。

メイちゃんは夕方前の参戦でしたよ。

メイちゃんママさんに撫でられて至福の時のマーくんです。

ネネちゃんも撫でてもらってましたね。

もんちゃん、メイちゃんとの相性がいいみたいです。

最初は ちとビビったかな?

モカちゃんは パパさんとまったりでしたね。

チャッピーくん、チェックは念入りです。

ちとブレました。ビーチくんです。