SOLブログ

雲は出ているモノの簡単に降りそうにはないですね。

雲は出てますが日も差しています

太陽を挑発中のテラ

挑発に乗った太陽が走ってます

おはようございます
7月29日 月曜日 7月も最終の週になりました。
今日は全国的には雨なのですが、宮崎は、曇りの天気予報です。
雨雲が県内にも入ってきそうなので、ちょっとは降るかもしれないですね。
今朝のSOLは、ナツアカネ(トンボ)がたくさん飛んでいますよ。
風は、そよそよと吹いています。
なんとも風情があります。
日が照っていない分、涼しく感じますよ。
太陽とテラも今朝は走っていましたよ。(かなり珍しい!)
テラが太陽の周りを回って挑発していました。太陽は歯をむいて怒っていますが・・
ガウガウっとテラを追いかけている太陽も楽しそうですよ。
こういう遊び方もありかなぁ。。かなり歪んでいますけどね。
ということで
本日もSOLオープンですよ。