SOLブログ

今日も暑い一日でした(- -;)明日は定休日となっていますm(_ _)m

午前中のご来場、海星ちゃんです。

お昼を挟んでスティしてくれた陸ファミリーです。

可愛いゲストさんも連戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ていますね。☆は かなりキレイに見えていますなっ。
今日は午後からは そこそこ風があったのですが、これがまたぬくかったっ(- -;)
もわ~~っと熱気を帯びた風が 吹いていましたよ。
夕方になってようやく ちといい風になってくれましたね。
今夜は なんとか気持ちいい風となっていますよ。
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
続いて、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
可愛いゲストさんも、連戦してくれました(^o^)
お昼を挟んで、今日も とてもパワフルに楽しげに遊んでくれましたね。
午後からはダンくんでした。一番暑い時間帯でしたね(- -)案の定、貸切~~!
ゲストハウスで、梅ソーダで涼をとってのお帰りでした。
この後にはテオくんでしたよ。こちらは暑さもなんのその!
エンドレスでボールを追いかけていました。さすがはイタグレですな。
夕方前には もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。この時間帯も
まだ暑かったので、3人とも まったりとした動きでしたよ。
夕方になって、ようやく風が心地よくなる頃に チャッピーくんでしたよ。
続いてビーチくん、そして きなこちゃん、あんこちゃんでしたね。
今日は県内各地で34度位まで気温が上がったようです。
そら~~エアコンから離れませんわなっ♪
くれぐれも 熱中症にならないように、水分と塩分の補給 しっかとしましょうね♪
明日は 定休日となっています。朝のうちは、影になっている所の草取りかな?
午後からは さすがに のんびりとさせて貰いましょうかね?(^ ^)
ファミリーのみなさんもヘバらないようにしていて下さい。
明後日に またファミリーの笑顔が見れるのを楽しみにしていますよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ダンくんはゲストハウスでパチリですよ。

夕方前のネネちゃんです。

もんちゃんも今日はまったりでした。

マーくんも まったりとしていましたよ。

夕方のご来場、チャッピーくんです。

テオくん、てげにタフですね。

夕方のご来場、きなこちゃんです。

ビーチくんも夕方の゜さんせんでした。

もちのろんで あんこちゃんも参戦ですよ。