SOLブログ

今日、SOLの六号機、復帰いたしました~~(^o^)

さっそく店長(太陽)をばっ。やっぱし鮮明かな?

続いて丁稚(テラ)、アホ面は変わりまへんっ。

今日の夕方にはスプリンクラーの出番でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど出ていませんね。今夜も☆が よ~く見えています。
今日は、午前中と 夕方に草取り作業でしたよ。
夕方には、スプリンクラーも出番となりましたね。
午後からは、六号機の修理が出来たとのことですので、
宮崎市内まで行ってきましたよ(^o^)もちのろんで
店長(太陽)と丁稚(テラ)も一緒です。
残念ながら、一緒には入れないお店が多いのですよね~~(- -;)
必然的に車の中でお留守番となるのですが、この炎天下では死にますなっ。
そこでSOLパパは2つのキーを持って行きます。
そう♪車のエンジンをかけたまんまでドアロック~ですよ(^o^)
いかんせん古い車だから出来るのでしょうが、とても助かります。
帰りには ちと買い物もして帰ってきました。
さてさて 8月2日の5周年に向けて、ちと 楽しいイベントを考えていますよ。
固まり次第に アップしますので、お楽しみに~~(^o^)
今日も暑い一日でした。今日の疲れは今日のうちに とっておいてくださいね。
明日から またまた元気にSOLは営業しまっせ~
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

なんの実かな~~?緑のカーテンの実です。

SOL家のトマト、意外と旨い♪

こちらはカットして、ドライトマトとなりもすっ。