SOLブログ

今日も暑い一日でしたが、やはり夕方には涼しさを感じることができますよ(^ ^)

午前中にミルクちゃんがケーキの予約に来てくれました。

ベソちゃんとテオくんのRUNです。

ちょっとオシャレにご来場、ロビンちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲はほとんど出ていませんね。今夜もキレイな☆空ですよ。
今日も、宮崎市内は とても うんと すごく てっげに
気温が上がったようです(- -;)たしか38度くらいまで上がったようです。
あちかったでしょうね~~。
でも高鍋町は33度まででしたよ。この5度の違いは大きいですね。
そんな午前中、今日もほのかちゃんからのスタートでした。
その後に、ミルクちゃんがケーキの予約に来てくれました(^ ^)
RUNは なかったのですが、ゲストハウスでのんびりしてもらいました。
午後からは ルゥーちゃん、ベソちゃんからのスタートでしたよ。
続いてダンくん、そしてテオくんでしたね。
この後に ロビンちゃんとニコくんでした。もちのろんでタライとバケツが並びましたなっ。
夕方前には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。この後にモカちゃんも参戦でしたよ。
夕方には チャッピーくんが遊びに来てくれましたね(^ ^)
この後に、ビーチくんと きなこちゃん、あんこちゃんが参戦してくれました。
いよいよ明日で SOLをオープンしてから5年となります。
ここまで来れたのも、ほんとうにファミリーさんのおかげですね。
この先も、ワンコ好きの方々のために、SOLを続けられたら♪と、思います。
至らぬ所ばかりのSOLパパとSOLママですが、
これからも よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

午後からのダンくんです。

ニコロバンパパさんのおやつタイムです。

今日もタライが並びましたよ。

夕方前のネネちゃんです。

もんちゃん、いい笑顔です。

モカちゃんとマーくんです。

夕方のご来場、チャッピーくんです。

あんこちゃんは『なでて~』っと寄ってきてくれます。

ビーチくんも夕方の参戦でした。