SOLブログ

いつものSOLです

猛暑に負けずに、サルスベリの花が咲きました

太陽を探せ!中級編!

こっこ!ここですよ~。みんな解ったかなぁ。

おはようございます
8月2日 金曜日 今日もいい天気ですよ。
朝から太陽にちょっかいを出して鼻をかまれたSOLママです。「うざいっちゃが~」と怒られました。血も出ていないのに申し訳なさそうに舐めてくれました。優しいコですねぇ。うちのコ!
その太陽の最近のお気に入りスポットが・
ローズマリーの木の下(秘密基地と異名があるここ!)です。
涼しくて狭くて安心するのでしょうね。入ってみたくても、犬にしか入れませんよ~
呼んでも出てきません。
しばらく、秘密基地を堪能したら、出てきてくれるのでしょう。
今日と明日は、SOL5周年記念 空くじなしのくじ引きをしますよ。(おもいつき!)
今からくじを作ります!
SOLのステッカーとか缶バッチ、お菓子とかが当たります。
お楽しみに!
ということで
本日もSOLオープンしますよ~