SOLブログ

今日も暑い中、たくさんのワンコさんが参戦してくれました。明日も くじ引きは続きまっせ~~(^o^)

午前中の参戦、ほのかちゃんです。

こちらも午前中でした。チョコくんです。

第1ラウンドの陸ファミリーです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲は ほとんど出ていませんね。今夜もキレイな☆空です。
今日も 日中は かなり暑かったですね(><)
でもワンコさん達は み~~んな元気!タライの頻度が日増しに高くなってますよ(^ ^)
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
続いてチョコくん、この後に海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
陸ファミリーは、第1ラウンドね♪
午後はキングくんからのスタートでした。続いてダンくん、テオくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんでしたね。この時には一番大きなタライが出てましたっ。
イタグレーズだけの入水か!?と、思いきや、キングくんも水浴びしてましたね(^ ^)
やりますなっ!
この後にメイちゃんが参戦してくれましたね。続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
夕方には 第2ラウンドの陸ファミリー、モカちゃんも参戦してくれましたよ。
続いて きなこちゃんと あんこちゃんも参戦でしたよ。
今日もラストまで 賑やかな両エリアでした(^ ^)
さてさて SOL5周年の『くじ引き』、もちのろんで明日も行いますよ~~♪
ハズレなしですので、しっかとゲットしてくださいね。
ゲットと言えば、アクセスカウンター、気がつけば244800を超えてきました。
明後日には次のキリ番、245000番に到達でせうね?
ぜひにSOLのキリ番をゲットして、SOLパパお手製の針金細工のネームチョーカー、
もらってやっておくんなせ~~(^o^)
明日の天気もよろしいようです。最高気温も、今日より3度ほど低い予報となっています。
私の大切なマドンナさん達、しっかと日焼け対策しておいでませ~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのキングくん、この後タライインでしたっ。

ダンくんも午後からでした。

テオパパさんの おやつタイムですよ。

キングくんママさんも おやつタイムでしたよ。

夕方前から メイちゃんが参戦してくれました。

休憩中の ネネちゃんです。

もんちゃんとマーくんですよ。

こちらはテオくんですね。

モカちゃん、がむばってますっ!