SOLブログ

今朝も青空が広がりましたっ!今日からSOLは6年目に突入で~~すっ(^o^)

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)、ベロがでちょっど!

今朝も抜けるような青空です。

おはようございます。8月3日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は今の所ソヨソヨですね。
もうしばらくすると、まだ吹いてくると思いますよ(^ ^)
今朝も 涼しいうちに、草取り、草刈とがむばりましたっ。
朝のうちに 汗をかいておくと、午後からの暑さにもいくらかは体が慣れてくれます。
今日も一日を通して夕方までは 晴れの予報ですね。
最高気温は33度となっていますので、昨日までよりかは ちと低い予報です。
風さえ出てくれれば、木陰はかなり涼しくなってくれるでしょう(^ ^)
さてさて SOLの5周年記念のくじ引き、本日までとなっていますよ。
どど~んと 空くじなしでっせ~~♪ よっ太っ腹(^o^)
今日も たくさんの笑顔に出会えることを 楽しみにしています。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
夏空、セミの声の土曜日、本日も SOL オープンでっす。

やがて椅子とテーブルは影に入ります。

この中に くじが入っていますよ。