SOLブログ

柔らかな日射しの日曜の朝となりました(^ ^)後は風が出ればベストですなっ♪

気合いを入れて、点呼からのスタートです。

元気よく飛び出していきましたよ。

昨夜もスプリンクラーを回しました。フリーエリアです。

おはようございます。8月4日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は、曇り。柔らかな日射しとなっています(^ ^)
朝に パラリとしたのですが、すでに回復していますね。
梅雨明けと同時に始まった猛暑、今日は ようやく一息でしょうか?
まっこち ぬきかったですもんね~~(- -;)
カッ!っと照らす太陽がないだけでも かなり違うモノですね。
さてさて 昨日で終わる予定だった『くじ引き』、今日まで継続することにしましたよ。
せっかくの週末ですもの~~ご来場の楽しみがあった方がいいですよね?
てなことで、今日まで『くじ引き』いたしまっせ~~(^o^)
すでに両エリア共にセット完了、安全パトロールも異常なしで終了です。
いまは柔らかい日射しですけどね、私の大切なマドンナさん達、
しかと日焼け対策、よろしくお願いしますね。
8月最初の日曜日、今日も元気に~!SOLオープンでっせ~(^ ^)

緑のカーテンの『時計草』、花が開きましたよ。

こちらは『ふうせんかずら』の花と実ですよ。

小型犬エリアの『サルスベリ』の花です。