SOLブログ

明日が定休日だからかな?結構なご来場ワンコさんでした(^o^)

今日の一番乗りのチャッピーくんです。

続いてのご来場、ほのかちゃんです。

マーリーちゃんちゃんはタライインで気持ちよさそうですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ていますね。☆は まあまあといったところですなっ。
今日は、明日が定休日ということでしょうか?結構ワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
まずは午前中、今日はチャッピーくんからのスタートでした。続いて ほのかちゃん。
この後にマーリーちゃん、小太郎くんでしたよ。
午後1に はるくん、心くんでした。
この後に 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたね。最後はシャンプーで
スッキリとなってのお帰りでした(^ ^)
この後にダンくん、テオくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんでしたよ。
レオンくん、今日は とても元気よくRUNしていたのですが、
ちと頑張りすぎたかな~~?ちとバテていましたなっ。
夕方前には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。続いてモカちゃんが参戦でしたね。
夕方にはビーチくん、続いて きなこちゃん、あんこちゃんでしたね。
ラスト前には第2ラウンドのチャッピーくんが参戦してくれました。
今日も 午前中よりタライの出ていた両エリアでございましたよ(^o^)
クールダウンした後は、とても元気にRUNしてくれますね。
もうちっとは タライの出る日が続くのでせうか?見てるだけでも涼しくなりますよ♪
今日の夕日は、ちと秋の感じがしていました。お盆を過ぎると、少しずつ
秋めいてくるかもしれませんね。
明日も晴れの予報となっています。てか明日は定休日でしたな(-。-;)
日中は さすがにゆっくりして、朝と夕方に両エリアのメンテですかな?
そうそう900gのフィッシュが売り切れてた フリントリバーランチ、再入荷しましたよ。
SOLのチョーお勧めのフードです。900gという手軽さがいいですね。
4種類の味が揃っていますよ。一度 お試しあれ~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらは小太郎くんです。

ダンくんも午後からの参戦でした。

とっても元気な陸ファミリーのRUNです。

テオくんはこの後 猛スピードでのRUNでした。

レオン一家はゲストハウスでパチリとなっ。

もんちゃん、いい顔してますね。

モカちゃんも嬉しそうです。

んっ!マーくん、凛々しいぞっ!

ゲストハウスの はるくんと心くんです。