SOLブログ

今日も暑い中、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)

午前中、第1ラウンドのチャッピーくんです。

キリ番ゲットのチコちゃんも参戦してくれましたよ。

第1ラウンドの海子ちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ているようですね。☆はけっこう見えていますよ。
今日も暑い一日でしたけど、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
まずは午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでしたね。
続いてチャッピーくんでした。この後に、キリ番ゲットのチコちゃんが来てくれましたよ。
赤い色のネームチョーカーをご所望とのこと、合点でさぁ~~(^o^)
この後に 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
もちのろんで陸ファミリーは、第1ラウンドね。
午後は、ラッキーくんとティアラくんからでした。暑い時間帯でしたけど、
ま~~元気いっぱいでしたよ(^ ^)
この後には、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん。続いてダンくん、
第2ラウンドの陸ファミリー、テオくんでしたよ。
この時点で、両エリアにタライが出ていましたなっ(^ ^)
夕方前には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。続いてモカちゃんでしたね。
夕方には、第2ラウンドのチャッピーくんでした。
今日もラスト前には かなり涼しさを感じることが出来るようになっていました。
立秋は ついぞこの間に過ぎているので、もちとガマンにならないかな~~♪
早い人では、明日から お盆休みでしょうか?鳥栖のジャンクションでは
20kmくらいの渋滞の予想がされていました。
SOLは もちのろんで ず~~っと営業しますので、
ファミリーのみなさんのお土産話、とても楽しみにしていますよ~~☆
明日も晴れの予報となっています。朝から しっかとセットしますので、
楽しい時間をSOLで過ごして下さいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの参戦、ティアラくんです。

ラッキーくんも一緒に参戦してくれましたよ。

レオンパパさんのおやつタイムに うちのチビ達も参戦してましたっ。

この水遊びは、気持ちよさそうでしたよ。

レオンくん、撃たれとりますっ。

テオくんのRUNですよ。

夕方前のネネちゃんとマーくんです。

星空くんは おもちゃにご満悦。

陸くん、入水の儀でございます~。