SOLブログ

今日もタライが大活躍の一日でした~~(^o^)/

マーリーちゃんは、この後シャンプーでしたよ。

第1ラウンドのチャッピーくんです。

おひさ~!のマロンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 薄い雲が広がっているようですよ。☆は まあまあと言ったところです。
今夜は、一ツ瀬川の 花火大会ですね。花火の音が うっすらと聞こえていますよ(^ ^)
今日は、全国的に メチャ猛暑だったようです。四国と栃木だったかな?
40℃を超えた気温だったそうですよ(- -;)
人の体温よりも かなり高いですよね~~体に てげに堪えそうですっ(><)
高鍋町も34℃くらいまで上がりましたかな?でも 宮崎市とか他の所よりは
若干、低い気温でしたよ(^ ^)
今日は、午前中はパラパラ、午後からは しばらくボチボチで、
やはり3時を回る頃より賑やかになりましたね。
今日も午前中よりタライが出ていましたな(^o^)やはり水でクールダウンすると
とても動きが良くなります(^ ^)
今日は午後から 新規さんもSOLデビューしてくれましたよ。
ライアンくんで~~す♪いちごみるく家の4頭目のワンコさんとして迎え入れられました。
今日は、ダックスの確率が高かったですね。
高鍋町の『キャベツ畑のヒマワリ畑』は、5分咲き位のようです。
場所によっては、360度のパノラマでヒマワリの花が楽しめますよ。
でも まだイベント前ですので、採ったりしないで下さいね~~~☆
県北方面のファミリーさん、国道10号線の高鍋町のルピナスパークの次の信号
(右折は高鍋インターね♪)を左折して、突き当たりを右に曲がると、道沿いにブワ~!っと
ヒマワリ畑が広がりますよ。SOLへと ご来場の際に寄ってみてはいかがですか?
今日は、新規さん1頭を始めに28頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は 全員のお名前、ゴメンして下さいね~~♪
明日の天気もよろしいようです。SOLは暑さにも負けずに営業しますよ(^o^)
可愛いワンコさんと一緒に お盆休みのひとときをSOLで過ごして下さいね。
そして 今日ご来場のファミリーさん、ゆっくりと体をめてくださいZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

マメちゃんはこの後、ママさんとランチでした。

みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、おやっ1頭多いゾっ!

はいっ!4頭目の家族、新規さんのライアンくんです。

ダンくんも午後からの参戦でした。

こちら笑顔のツナくんですよ。

タライイン後のベソちゃんです。

夕方前のエマちゃんですよ。

福ちゃんと空くんですね。

躍動的なネネちゃんです。

モモちゃんとモカちゃんです。

こちら、RUNの真っ最中、テオくんです。

夕方のご来場、ぷりんちゃんです。