SOLブログ

今日は のんびりとした日曜日でしたよっ。暑さに負けたかな~~・・

第1ラウンドのチャッピーくんです。

ルゥーちゃん、ベソちゃんも午前中のさんせんでした。

はるくんと心くんは ゲストハウスでパチリですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も薄い雲が出ていますね。☆は ちびっと見えていますよ。
今日は、比較的 のんびりとした日曜日でしたよ。
さすがに暑さが響いたのかな?今日はワラワラ感はなかったSOLです。
県内の山沿いには、午後から かなり強い雨雲が見られていましたよ。
その地方のファミリーさん、大丈夫だったでしょうか?
国道10号線は 少し混雑していたようです(- -;)
お盆休みに伴う移動のせいでしょうね。
運転するパパさん達、お疲れさまでございます。
さてさて アクセスカウンター、気がつけば、245900を超えてきました。
明日にも つぎのキリ番、246000番に到達でしょうか?
キリ番をゲットして、私の手作りの針金細工のネームチョーカー、もらってくだしゃんせっ♪
今日は、暑さのため、ワンコさんの名前、覚えてないのですよね(-。-;)
午後からは1頭の新規さんが、SOLデビューしてくれましたよ。
ゆずゆちゃんです↓(^ ^)ちと貸切気味になってしまいました。
次回は、他のワンコさんと遊ぶ姿を、ぜひに見て下さいね。今夜はぐっすりかな?ZZzzZZzz
今日は、新規さん、1頭を始めに、23頭のご来場わんこさんでした(^ ^)
今週は、定休日を返上して 営業します。山も海も川もいいけど、
ワンコさんにも ノーリードで たっぷりとRUNさせてあげてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
明日も SOLは元気に営業しまっせ~~(^o^)/

午後からのご来場、テオくんです。

モカくんは、水 キライなんですって~

優しいパパさんに扇いでもらってご満悦のパンちゃんです。

こちらも午後から イチゴくんです。

こちらはミルクくんですよ。

今日の新規さん、ゆずゆちゃんです。

夕方からの もんちゃんです。

ネネちゃんは、今日もボール遊びでした。

マーくんは今日は い~っぱい撫でてもらってました。

こちらも夕方、ビーチくんです。

きなこちゃんと あんこちゃん、ご入場~♪

フルーツスムージーで涼をとるルゥベソママさんです。