SOLブログ

今日も各地で最高気温の更新があったそうです。延岡学園、勝ちまんた~~(^o^)v

午後から参戦のベソちゃん、体が濡れていますなっ。

ルゥーちゃん、ベッピンさんです。

テオくんも一緒に絡んでいましたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が広がっていますね。☆は すこ~し見えていますよ。
今日も日中は、暑かったですね~(><)四国では41℃という最高気温を更新したようです。
酷暑も ここまで続くとウンザリですね(- -;)
でも 日中も ご来場ワンコさんの元気なこと!(^o^)
タライに水鉄砲と、いろいろなアイテムが活躍していますよ。
まずは午前中、ほのかちゃんが一番乗りで、続いてチャッピーくんでした。
午前中は、この二人だけでしたよ。
午後は、ルゥーちゃん、ベソちゃん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんでした。
もちのろんで、タライに水鉄砲が活躍していました(^ ^)
続いてダンくん、テオくんでした。
夕方前には もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
フリーエリアで のんびりとRUNしてくれました。
夕方には、第2ラウンドのチャッピーくん、続いてビーチくんでした。
ようやく涼しく感じられる風を受けながら、のんびりとされていました。
夏の甲子園の3試合目、今日は延岡学園が初戦を飾ってくれましたね(^o^)v
4-2でしたっけ?よく頑張ってくれました!次の試合も頑張って下さいね~~♪
さてさてアクセスカウンター、日中に246000番、突破していきました(^ ^)
掲示板へは まだどなたからもカキコがございません。
ゲットしてくれたファミリーからの ご報告カキコ、楽しみにしていますよ~☆
明日の天気も晴れとなっています。風が出てくれれば、影にいると
かなり涼しく過ごせます。明日の風に期待ですなっ。
明日は『お盆の入り』です。SOL家も 迎え火をたきます。
『じいちゃん、ばあちゃん、ゆっくりしていってね♪』とね(^ ^)
ファミリーのみなさんも いいお盆休みを過ごして下さいね。
SOLは しっかと営業してまっせ~~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

丁稚(テラ)の大好きなアシュリちゃんです。

こちらはクレアちゃんですよ。

今日も水鉄砲が大活躍でした。

ダンくんも午後からの参戦でした。

夕方前の もんちゃんです。

そしてマーくんですよ。

ネネちゃんは今日もボール遊びに一生懸命でしたよ。

第2ラウンドのチャッピーくんです。

今日の〆のビーチくんの逆立ちシ◎コです。