SOLブログ

お盆の入りです。ファミリーのみなさん、いい一日をお過ごし下さいね(^ ^)

今朝も点呼から・・おいっ!丁稚(テラ)っ!!

スプリンクラーの横を駆け抜ける店長(太陽)です。

ケヤキの影が涼しそうです。

おはようございます。8月13日 火曜日、お盆の入りの朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。朝のうちは薄い雲が出ていたのですが、
今は晴れとなっています。
山沿いでは午後から かなりの範囲で にわか雨に注意と出ていますよ。
高鍋町にも ちと雨が欲しいところですなっ。
高鍋町の夏のイベント、『キャベツ畑の ひまわり畑』、
しっかと見頃を迎えたようですよ(^o^)
360度のパノラマのヒマワリ、とてもキレイですよ。
夏にとても似合う花ですよね(^ ^)
こんどの土・日には、イベントが行われます。当日は、ルピナスパークが駐車場となります。
金曜日までなら、畑の中のPなり、道沿いにも駐められますので、楽して見れると思います。
ただし、日焼け対策は しっかとして見に行って下さいね。
すでに両エリア共にセット完了。店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールも
異常なしで終了しました(^ ^)
今日もタライが活躍してくれるのかな?などなどと思いながら、
本日も SOL オープンです。

マイクロトマトを高い位置に置いています。

スペアミントが元気に茂っていますよ。

時計草は、午後にはしぼんでしまいますね。