SOLブログ

お盆の入りの今日、ツクツクボウシの鳴き声が聞こえました。

一番乗りの新規さん、ジェーリーくんです。

午後1の心くんです。

第1ラウンドのチャッピーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 薄い雲が広がっているようです。
☆は ボツボツといったところですね。
今日は、お盆の入り。お墓参りに行かれたファミリーさんも多いのでは?
SOL家でも、迎え火をたいて、ご先祖さまを迎え入れましたよ(^ ^)
毎日うだるような暑さの中、今日の夕方には、ツクツクボウシの声が聞こえました。
季節は わからないうちに秋の気配を運んできていますよ。
そんな午前中、一番乗りは、新規さんのジェーリーくんでした。
御歳14歳ですって!♪ とっても足腰がしっかりしてて、まったく歳を感じさせないコでした。
今夜はグッスリと眠ってくれているかな?ZZzzZZzz
続いてチャッピーくんでしたね。もちのろんで第1ラウンドっ。
午後は はるくんと心くんからでしたよ。しばらくRUNしたら、
カミさんと一緒に、蚊口の浜まで、流木ハンターしに行ってきました。
しっかと流木、ゲットしていましたよ(^ ^)
この後にショーンくん。タライでクールダウンしながら、ボール遊びに勤しんでいました。
入れ替わりにテオくんでしたね。こちらも ボール遊びでしたよ。めちゃ速かった~~!☆
夕方前にはダンくん。続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。
夕方には第2ラウンドのチャッピーくん、きなこちゃん、あんこちゃん、小太郎くん、
そしてモカちゃん、ビーチくんが参戦してくれましたよ。
ここ何日か 日の落ち方が早くなってきましたね。昨日から ラスト前には
照明を点けるようになってきました。これも季節が移りつつある証拠ですね。
そうそう A&Pブランドの新作、日向夏実マンが入荷しまんた~~(^o^)
3人の限定入荷となっています。お取り置きご希望のファミリーさん、
掲示板へカキコするか、SOLまでご一報くだしゃんせっ(^o^)
明日は 本来ならば、定休日ですけど、そこは みんなのSOL♪
どど~~ん!っと営業しまっせ~~!みんなで遊びにきておくれやす~どすえ~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪

ショーンくん、気持ちいいのでしょうね♪

テオくん、速すぎてブレブレどすっ。

夕方前のダンくんです。

ま~ったりとしたマーくんです。

もんちゃんは いい顔が撮れました。

きなこちゃん、撃たれとりますっ。

ネネちゃんも まったりですね。

あんこちゃん、撫でられてウットリですね。

夕方のご来場、小太郎くんです。

モカちゃんと仲良く遊んでいました。

水道の取っ手に トンボが留まっていました。

ジャーン!A%Pの 日向夏実マンですっ。