SOLブログ

お盆の中日、今朝も晴れ渡った青空です。今日は営業してますよ~~(^ ^)

今朝は点呼もバシッ!っと決まりました。

元気よくパトロールが始まりましたよ。

今朝も早いうちにスプリンクラーを回しました。

おはようございます。8月14日 水曜日、お盆の中日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は今の所ソヨソヨですね。
今日は お盆の中日。今日の夕方からは、帰省先から帰る車が増えますね。
昨日もホームセンターなどでは けっこう県外ナンバーの車が目立っていたのですが、
明日辺りには それもなくなってくるのでせうね?
今日の夕方からはUターンラッシュの予想がでていますね。
運転するパパさん達、お疲れさまです。気をつけてお帰り下さい(^ ^)
さてさて 本来なら定休日の水曜日。でも今日は SOLは休まずに営業しますよ。
人混みに疲れたファミリーさん、ワンコさんと の~んびりと過ごすのもいいものですよ。
RUNで暑くなったら、ゲストハウスで涼んで第2ラウンド♪オススメですなっ(^-^)
ゲストハウスでの語RUNも楽しいですよ~~☆
すでに両エリア共にセット完了。今日もケヤキの木陰はバッチシですっ。
今日もたくさんの笑顔が見られるといいですね。
ってことで 本日も SOL オープンでっす。

SOL家でも昨夜は迎え火を焚きました。

観賞用のカボチャ?入り口に飾りましたよ。

切ってきた『ふうせんかずら』に根っこが生えました。