SOLブログ

シクシク(T00T)今夜は文書のみのSOL情報となっております。

こんばんは、夜のSOLより お送りします
高鍋町の今夜は、やや半月がKかなり明るいですよ。
今夜はパソコンの機嫌が悪くて、写真のアップが出来まてん(T0T)
明日に機嫌も治ってると思いますので、今夜は文書だけで許してね~ー
まずは午前中、まるくん、チャッピーくん、はるくん、心くんです。
午後からは 新規さんのアイルくんでした。一番暑い時間帯でしたので、ショートランでしたよ。
その後に またまた新規さんのチョコくんでした。
そして、モカくん、ダンくん、ココアくん、モモちゃん、ソラくん、ほたるちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、モカちゃん、チャッピーくん、
ビーチくんでしたよ。明日もフアミリーの参戦、待ってまーす おんぷ♪