SOLブログ

ファミリーのみなさん、いいお盆を過ごせましたか?SOLは、午後から賑やかでしたよ(^o^)

第1ラウンドのチャッピーくんです。

笑顔でRUNするショーンくんです。

こちらも午前中、ルナちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も薄い雲が出ているようです。でも半月が明るく照らしています(^ ^)
今日も日中は 日射しがたっぷりでしたね。でも けっこう風が吹いてくれたので、
影にいると、まあまあ涼しく過ごせましたよ。
今日の夕方は、しっかと秋を感じられるような風でしたな(^ ^)
そんな午前中、ほのかちゃんからのスタートでした。続いてチャッピーくん。
こちらは もちのろんで第1ラウンドねっ。この後にショーンくんでしたよ。
今日もタライでクールダウンしながらのRUNでしたね。
続いてルナちゃん、エルちゃんでしたよ。エルちゃんも走る走るっ♪
パパさんのランチにおりこうさんに 付き合っていました(^ ^)
午後は、ロビンちゃん、ニコくんからのスタートでしたよ。しっかとタライが出ていましたね。
ニコロビン家は、ペットボトルを凍らせて、た~~くさん持ってきていました。
それをタライにいれて、冷たいプールの出来上がりでしたよ(^o^)
続いて、マメちゃん、まりんちゃん、ツナくんでしたよ。
まりんちゃんは、今日がラストランとのこと(T T)寂しいけど、
新しい地で元気に過ごして下さいね。今夜は3人の記念写真をアップさせて貰いますね♪
この後に、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、ローくん、ディーノくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。ニコロビンパパさんの おやつタイムが
ワラワラと賑やかでしたよ(^ ^)
夕方にはモカちゃん、第2ラウンドのチャッピーくん、ビーチくんでした。
ファミリーのみなさん、いいお盆休みを過ごせましたか?
遠くまで行ってきたファミリーさん、お疲れさまですね。
今夜は ゆっくりと体を休めて下さいね。
そうそうSOLの会員番号、1600番に カウントダウン始まりました(^o^)楽しみ~~!
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

カワイイ帽子を被ってのご来場、ニコくんです。

まりんちゃんとママさん、パパさんです。

タライでクールダウンのロビンちゃんです。

マメちゃんも午後からの参戦でしたよ。

ツナくんも午後からの参戦でした。

クレアちゃん、ディーノくん、ローくんです。

ニコロバンハパパさんのおやつタイムです。

こちらはアシュリちゃんですよ。

店長(太陽)も一緒に家族写真です。

ま~ったりのネネちゃんです。

夕方の参戦、ビーチくんです。

今夜は送り火を焚きましたよ。