SOLブログ

今週末も児湯郡ではイベントが目白押しだっせ~~(^o^)

午前中のメイちゃんのRUNです。浮いてますなっ。

こちらはチャッピーくんのRUNです。こちらは飛んどりますっ。

午後からのダンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も薄い雲が出ているようですね。膨らみ始めた月が今夜も明るいですよ。
今日は と~っても のんびりとした時間でしたよ。
おかげさまで、ちこちこっと 手を入れたいと思っていたところを、
つくじることが出来ました(^ ^)
まずは午前中、おひさ~!のメイちゃんとチャッピーくんでしたよ。
午後は しばらく ヒマでしたなっ。
午後の一番乗りは ダンくんでしたよ。続いてテオくんでしたね。
夕方には、モカちゃんとビーチくんでした。
久しぶりの1ケタの ご来場ワンコさんでしたね。
ま、平日で連休明けは こんなんかな?(^ ^)
今週末も児湯郡ではイベントがワラワラですよ。今夜はイベントネタでっせ~(^ ^)
まずは、土日と『キャベツ畑のひまわり祭り』が行われます。
場所は、国道10号線の高鍋インターへと曲がる反対側へ進んで、右折をすると会場です。
1000万本と言われている ひまわりが、ドドーン!と広がりますよ。
いくらでも採って帰れるそうですので、ハサミ片手にど~~ぞ~~♪
土曜日には 新富町と佐土原の間の一ツ瀬川で『花火大会』が行われます。
こちらはPが ちと離れているので、各駐車場よりシャトルバスでの移動となります。
同じく17日には、西都市穂北地区で、『穂北祭り』が行われます。時間は 午後から
こちらは穂北小学校を会場に 各出店、地場産品などあって、夜には花火も打ち上がるそうです。
18日には午後から川南町で『フェスティバル IN トロントロン』が行われます。
60店舗ほどの出店や各種のイベント、そして夜は花火大会と、川南町の
夏の一大イベントとなっています。こちらは役場や陸上競技場などPも
たくさん用意してあるようですよ(^o^)
SOLへの 前に また後に、寄ってみるのもいいかも♪ですよ~~☆
あ、そうそうSOLへの オミヤは気を使わないで下さいね♪え~~↑そうですか~~(^ ^)
明日の天気、平野部では雨の確率はかなり低いようです。
でも 雲が出てくる予報ですね。日射しがないだけでもかなり涼しく感じられますので、
ちと期待しましょ~~~☆
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

テオくんは、しっかとボールを持ってきます。

パパさんのバッグを咥えて逃げるモカちゃんです。

夕方のビーチくん。『おやつ』の声に反応しました。