SOLブログ

なにやら明日の天気が怪しくなってきましたよ(- -;)

青空をバックに店長(太陽)です。

丁稚(テラ)はマジメにパトロールです。

今朝も散水作業でした。

おはようございます。8月17日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨですね。
もう少しすると 風はまだ吹いてくると思います。
九州の南海上に、熱低が2つ発生しました。進路がこれまたバラバラで、
西と南に進んでいますね(- -;)この先の熱低の動きによっては、
天気が大きく変わってくるかもしれません。
明日の天気が、曇り時々雨と、ふとどきな予報となりましたものね~(><)
せっかくの週末で、イベント目白押しなのに・・やめてチョ~でんなっ。
この熱低の動きで、明日の予報はコロリと変わると思いますよ。
さてさて今日は『キャベツ畑のひまわり祭り』と『一ツ瀬川花火大会』ですよ(^o^)
そうそう『穂北祭り』もでしたね。どのイベントも賑やかでしょうね?
いかれたファミリーさん、ぜひに オミヤ話、お聞かせ下さい♪
SOLは それで行ったつもりになれます(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。ほのかちゃん、チャッピーくんと遊びに来てくれていますよ。
お盆明けの土曜日、今日も元気に SOL オープンです。

ひまわり畑、写真だけでもど~ぞ~

その2

その3です。