SOLブログ

今日は午後から賑やかなフリーエリアでしたよ(^ ^)

第1ラウンドのチャッピーくんです。

ほのかちゃんも水鉄砲で撃たれちょりましたっ。

午後からの福くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 少し雲が出ていますね。月が明るいですよ(^ ^)
今日は午前中は パラーっとのご来場ワンコさんでしたが、
午後の2時を回る頃より集まってきてくれましたよ(^o^)
車庫まで満車とはなりませんでしたが、ピークで14.5頭のワンコさんが
ワラワラとフリーエリアで遊んでくれましたよ。
何人かのファミリーさんは、『キャベツ畑のひまわり祭り』に行ってから
SOLに参戦してくれましたよ。ちゃーんと ひまわりもゲットしていました(^ ^)
意外と車も駐められるようでしたよ。イベントは明日までありますので、
時間の都合のつくファミリーさん、360度のパノラマのひまわり畑、いかがですか?
午後からは2頭の新規さんが、SOLデビューしてくれましたよ(^o^)/
レオナくんとフレアくんです。ちと少なくなっての ご来場でしたが、
最初は、その方が慣れやすいと思いますね。お二人は、しっかと慣れてくれたようです。
しか~も~シャンプーして、スッキリとなってのご帰還でございましたよ。
今夜はグッスリと寝てくれてることでせうね?ZZzzZZzz
後、1組見学だけに来てくれた方も いらっしゃいましたよ(^o^)
しかも日南からの参戦でした。もちと涼しくなってからのSOLデビューですね?
SOLデビューを楽しみにお待ちしていますよ♪
今日は、新規さん2頭を始めに、28頭のご来場ワンコさんでした。
今夜は全員のお名前、かんにんしてくださいね。
いえいえ けっしてズソかまえて 覚えなかったわけではござりませんよっ(-。-;)
明日の天気、曇りの予報となっていますね。南の熱低の影響だと思います。
でも雨雲のリアルタイムレーダーでは、影響のでそうな雨雲は見えませんね。
明日は、ひまわり畑と川南町のイベントがありますから、雨はいらんですなっ。
本日ご来場のファミリーさん、ぐっすりとお休みくださいませませ~ZZzzZZzz
あちこちで おやつタイムのあった、賑やかな午後でしたね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらも午後からの参戦、メイちゃんです。

タイガーくんは、ヒマワリ祭りの帰りに参戦してくれました。

ママさんに撫でられて、嬉しそうなモカくんです。

こちらは福ちゃんですよ。

クレアちゃんとアシュリちゃんです。

ルゥベソママさんのおやつタイムです。

こちらはレオンパパさんの おやつタイムです。

マオくんは夕方までスティしてくれました。

モカくんラブでした。ピースくんです。

モカ姉さん達の おやつタイムですよ。

今日の新規さん、フレアくんと

2頭目の新規さん、レノアくんです♪