SOLブログ

今日は一日を通して いい風が吹いてくれた日曜日でした(^ ^)

午前中のご来場、チャッピーくんです。

午前中の新規さん、こむぎちゃんです。

こちらも新規さん、ピースちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は あちこちに雲が出ていますね。かなり膨らんだ月が明るいですよ(^ ^)
今日は、一日を通して いい風が吹いてくれましたよ。
影にいると、かなり心地よかったですね(^o^)
でも 今日は の~~んびりとした日曜日でしたよ。
まずは午前中、新規さんが2頭SOLデビューしてくれました。
こむぎちゃんとピースちゃんです♪
ピースちゃんは、ちと怖がりさんでしたね。何回か通うと もっと慣れてくれると思いますよ。
午後からは ひたすらにのんびりでした。
今日の日射しも キツかったですものね~~(><)
でも ホントに風は いい風が吹いていました。
しばらくは ポツポツのご来場ワンコさんでしたよ。
午後からも 新規さんが1頭SOLデビューしてくれました。
ももこちゃんです。ももくりさんのワンコさんとして迎え入れられました(^ ^)
とてもフレンドリーな ももこちゃんでしたよ。
今日も 何組かのファミリーさんが『ひまわり畑』に行かれたようです。
中には、採ってわざわざSOL経由でお帰りになったファミリーさんもいらっしゃいましたね。
今日から、ヒマワリを鋤き込む作業は始まったようです。
面積が面積ですので、簡単には全面の鋤き込み作業は終わらないとは思います。
時間の都合のつくファミリーさん、お早めに ヒマワリをゲットしに行って下さいね~(^o^)
今日は、新規さん3頭を始めに20頭の ご来場わんこさんでしたよ。
今夜も全員のお名前、許してくださいね~~☆
けっして ズソ構えた訳ではないのですよっ。そこんとこ よろしこっ。
南に見えている台風、ブーメランみたいに方向を変えて、中国の方へと向かうようです。
雨は欲しいけど、台風はいらんですなっ(- -;)
まったく雨を見ずに 日曜日を送ることが出来ましたよ。みなさん ゆっくりと休んでくださいZz
実際は一雨欲しいので、明日の夜の予報に 期待ですね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

モカくんも午前中の参戦でした。

いちごちゃんと くりたろうくんです。

午後1のショーンくんです。

ルゥーちゃん、ベソちゃん、タライ待ちかな?

いつもカワイイ パンちゃんです。

ダンくんも午後からの参戦でした。

午後からの新規さん、ももこちゃんです。

夕方前のモカちゃんです。

ピースくんは この後シャンプーでしたね。

2回目のご来場、チョコくんです。

チコちゃんも夕方の参戦でしたね。

こちらも夕方、ビーチくんです。