SOLブログ

夕方には両エリアが スッポリと影に覆われるようになってきましたよ(^o^)

第1ラウンドのチャッピーくんです。

陸ファミリーは、ランチを挟んでのRUNでしたよ。

午後から参戦のショーンくんと小次郎くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋待ちの今夜も 所々に雲が浮かんでいますね。月は ほぼ満月かな?
今夜も 明るく辺りを照らしています。
日中は 相変わらず日射しがキツイですけど、夕方の両エリアは、
スッポリと影に覆われるようになってきました(^ ^)
メチャ涼しくて、ナイスコンディションでっせ♪
まずは午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでしたね。
続いてチャッピーくん。もちのろんで第1ラウンドねっ。
続いて 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
こちらはホットサンドでランチを挟んでのRUNでした(^ ^)
午後からはショーンくんと小次郎くんでした。今日もショーンくんは 走る走る!
ママさん、方を壊さないように気をつけて下さいね。
この後に クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんテオくんでした。
レオンくん、今日がバースデーです♪おめでと~~☆あ、ふくくんもやね(^o^)/
この後にダンくんでしたよ。
夕方前には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。この辺りから影が伸びてきますね。
夕方には 第2ラウンドのチャッピーくん。ビーチくんにモカちゃんが参戦してくれましたよ。
この頃には すっぽりと影に覆われた両エリアでした(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、246900の後半ですね。
今夜にも次のキリ番、247000番に到達でせうかね?
そういえば、246000番は まだどなたか解っておりまへん(- -)
ぜひにゲットご報告、お願いしますよ~~~☆
明日の天気、午後から降水確率が高くなっています。宮崎市内では
昨日、今日と朝方に雨が降ったそうです。SOLとしては羨ましいですなっ。
出来れば、閉店後に降ってチョ~~~ですよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
延岡学園、サヨナラ勝ちで4強入りです。(^o^)v ここまで来たら
めざせ 優勝~♪ですね~☆

ハッピーバースデー レオンくん♪ふくくんもね~~☆

テオくん、しっかりとつかっていますね。

続いてアシュリちゃんですな。

クールダウンした後は、メチャ元気ですよ。

午後からのダンくんです。

ネネちゃんお気に入りのボールです。

耳が倒れて、嬉しそうな もんちゃんです。

マーくんはサラダバーを探しているのかな?

毎度の逆立ちシ◎コ、ビーチくんです。

夕方の参戦、モカちゃんです。

躍動的なイタグレーズ☆

ショーンくんと小次郎くんは とても仲良しですよ。